日々の精神障害の戦いと、自分なりの付き合い方

鬱・適応障害又は、双極性障害Ⅱ型の自分なりの付き合い方と、ファイナルファンタジー14の世界のブログ!

まったり(*´ω`)

今日は、私がやっているゲームの大型アップデート!

なので、ゲームが出来ないw

でも、こういうまったりとした時間もいいですね!今日の自分と向き合ってみる、

昨日の自分と向き合ってみる、明日の自分はこうしよう!などなど整理して今日の

自分よりも、より良い状態に気分を持っていこうと思えます。

そしたら、自分に気持ちの余裕が出てくると思うな!そこが大切だよね。

相手の思いやり、ありがとうの気持ちが常に持っていられる。

あなたは、心からありがとうと言えますか?